20 décembre 2014

このエントリーをはてなブックマークに追加
noel2

とうとうこのブログ、年末年始のご挨拶ブログになってしまいました((((((ノ゚0゚)ノ いや〜っ。バカンス開けてから時間が経つのが異常に早い。うかうかしてたらクリスマスを過ぎてしまうところでした。。
まったくどうして毎日こんなにやる事があるんだろうかと感心していますが。。。(結局、自分が仕事作っている(-_-;) 目まぐるしく時は過ぎ、ゆっくり四季の移ろいを感じている暇などなく、パリに居ながら美術館に行くわけでもなく、やらなきゃいけない事こなしているだけ、みたいな毎日を過ごしています。このままじゃ〜 イケナイ ٩(๑`^´๑)۶ めざせ。いっ いなか暮らし。なんですが〜。いつになったら落ち着いた大人になれるのか。このぶんだと、たぶん体力が無くなるまで続くような気が。。。(-.-)

そうそう、あれから精油を混ぜた自家製クリーム・化粧水、ヘネも随分使い方が分かってきたので、次回は少し紹介出来たらな〜と思っています。 お米のとぎ汁ヨーグルトも5時間で失敗無しで出来るようになり、自家製味噌も毎年仕込み、去年から梅干しもつくっています。最近フランスのテレビはキュイジニエやパティシエのコンクールが流行っていて、ケーキ作りを眺めては ”ん。なるほど。。” で頻繁に歪んだケーキを食べる事に。。。そういう訳でちょっと太っちゃいました。 なんだ、家事で忙しいのか。。これじゃ〜 イケナイ ٩(๑`^´๑)۶ 今は、この間日本で購入した SEIRIN パイオネックス/円皮針という極小の鍼で肩こり直そうと研究中です。効くかな〜っ。

アクセサリー熱はまだまだ冷めず、夜な夜なせっせと制作に励んでいます。余り沢山楽しい物を紹介出来ないのでPinterestで画像選択して素敵な物をシェアできたら良いなと思います。アルバムは他にもあるので興味がある方はbubuのボードを覗いてみて下さい。

皆さんも楽しいクリスマスと良いお年をお迎え下さいね。



(11:12)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字