15 juillet 2013

このエントリーをはてなブックマークに追加
ss





















今年も例年のごとく、ぼ〜ん。ドカドカが聞こえ始めたら、涼しい所でTVをつけて花火鑑賞です♪

今年は去年にもましてフィーバーしてましたよ〜。音楽の最中にコメントが入ったりして、ファッション ショーを思い出させる様な演出でした。エッフェル塔自体がミラーボールの様に輝き、シャイヨー宮には、自由の女神の頭がどかっと飾られて、壮大なディスコか、はたまたロックコンサートかという感じで、やはりパリは芸術の街だという事を再認識しました。と〜っても素敵な花火大会でしたよ。 子供も大人もシェイク、シェイク、シェイク。。。。。。

さて明日から若者達はバカンスへ、仕事人は休み前の最後のつめで出勤ですが、既に頭の中はバカンスムードになっている事でしょう。14日を過ぎると次第にパリジャンは居なくなり観光客で賑わうパリとなります。
私達も8月のバカンスに向かって整理や準備を始めます。
今年はちょっと遠出する事にしました。さて、どこかな〜。
お知らせはまたバカンス後に。ε=┏( ・_・)┛  
皆様も楽しいバカンスをお過ごし下さいね(^_^)/



(07:21)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字