19 juin 2013

このエントリーをはてなブックマークに追加
気がつけば前回から2ヶ月も過ぎてるではないですか!!
や〜っ。色々ありました。って 異常気象による太陽不良。ではなくて体調不良。
いつもにもまして低温、低血圧でふらふらしながら、ビタミン剤を飲み。
オークションしてました*∂_∂*    ┐(´д`)┌

6月初めに雪(*゚∀゚)っ  それからシトシトシトシトシトシトシトシトシトシト。シトシトシトシトシトシトシトシトシトシト。シトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシト(いつまで〜)の雨。そして、いきなり30度になったり。コート脱いだり着たり、半袖になったり、セーター着たりと忙しい。。。春はというと。。無かったです(u_u*)

少しは天気も良くなったのですが、現在フランスは所により豪雨で被害が出ています。一昨日の雷。凄かった!  
どっど〜ん。ばりばりばりっ・‥…━━━・‥…━━━
徹夜で仕事していたので、”うるさ〜いっ。  が〜っ。” ったく誰に吠えたら良いのでしょう(◞‸◟)

やっぱり地球は生きてます。人間が付けた汚れを取り払う為ふりふりしたり流したり。私達は葉っぱの上に乗った蟻んこなんですね。天災はど〜しようもない。抵抗出来ないので上手く流れに乗るしかなさそうです。はい。

今日もここに生かされている事に感謝しつつ。。。
bu























鳥口のマダムZINZIN は相変わらず元気です♪
私の頭はこんなに単純なのかっ。(読まれてる(-_-;)
カラッと晴れたハワイ行きたい。。。haw


(08:46)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字