19 janvier 2013

このエントリーをはてなブックマークに追加
寒いですね〜。日本は大雪の様子ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ちょっと前のニュースでは、白銀の風景にあでやかな振り袖の成人式の子達が3人。とっても素敵なショットでした。 かなり寒かったでしょうけど。。。

昨年は12月にしては暖かい日が続き、暖冬かな〜と思っていた所、
ここ数日でパリも本格的な冬がやってきました。
今日は屋根に雪が積もりました。といっても少しなんですけどね。。
(降り始めの20時の屋根)だいたいこの位で明日は溶けてしまうでしょう。
でも子供とマダムzinzinは大喜びです( ̄ー+ ̄)

IMG_1943




































この、つぶらなひとみ。”カワイイ”☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。
この後、小さな雪だるまは色々遊ばれた後、帰っていきました。
IMG_1951




























今年は、家族全員風邪無し、病気無しで元気に暮らしています(^0^)V
豆乳ヨーグルトと手作り味噌の効果かなと思います♪  ではまた (^_^)/

20日 追記
その雪は結局溶けないで、屋根の上に20cmも積もりました。。。さむいです彡(-_-;)彡
negng


12)
























































なぜ人は、雪を見ると雪だるまを作ってしまうのか。。。ここにも一人↑
そっか。耳付けた方が可愛かったな〜。

Paris, ville romantique sous la neige - Planete - Citizenside
La Terre du Futur - La neige seme le chaos a Paris



(14:02)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字