1 janvier 2013

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013carte





























地球元年 あけまして おめでとうございます! 2013年。新しいサイクルの始まりです。
とうとう私達は地球滅亡の日も通り越して生き延びましたね\(⌒。⌒)/
これからも沢山の変化がある事と思いますが、しっかり地に足をつけて増々逞しい進化を遂げていきましょう。ってちょっと大げさだったかな *∂_∂*  

皆様にとって穏やかな幸多き年になりますように(*´艸`*) 本年も宜しくお願い致します。
今年のカードに選んだボルドーの サン.アンドレ大聖堂 (cathedrale St.-Andre)の横にあるノートルダム アキテーヌ呼ばれる聖母子の黄金像があるペイ.ベルラン塔です。(Tour Pey-Berland)
何だか吸い込まれそうな空の感じが今年にぴったりだと思いました。聖母マリアの背中ですが表のお顔はアルバムにあります。こんなに、にっこりのマリアさまは初めて見ましたよ〜♪


マダム ZINZINもお正月用に着物を着せてもらった様子。そういえば。。フランス南部のビュガラッシュ村に訪れた人も同じように漏斗を頭に被ってたけど、フランス人がZINZINと言う時はこういうイメージがあるのかも知れないな。。(ノд・。)
IMG_1575























足に注目!
IMG_1576























下駄履いて”カワイイ”(外人のアクセント)をしてますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)〜♪
という訳で今年もヨ。ロ。シ。ク。ネ〜〜♪


(01:39)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字