14 novembre 2012

このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。マダム ZINZINです(-_-;)
というのは誕生日を過ぎた頃、息子のデスク脇の黒板に書かれていた コレ!
zan























私のイメージはもう少しお洒落に映っていると思っていたのですが。。。。
それは本人の思い込みのみであった様でパートナーにはこのように映っていた様です。”お前のかあちゃん気違い(頭が変またはパッパラパ〜)”と書かれています。まあ、今に始まった事ではないのでこういう事は慣れてはいるのですが、それにしてもこのデッサン。愛嬌があるじゃないですか〜っ。頭に漏斗。以前何処かで見た、お母さんの撮った写真で、素っ裸で昆虫図鑑を見ながら頭に大きな漏斗を被って、カブトムシになりきっている子供のイメージを思い出しました。
まあ、私の中身もその子とあまり変わらないのかもしれません。。。

という私ですが、今年も無事に一つ歳を重ねました。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)〜♪ー 
この数年、自分の事は自分でするという事を徹底しているので、誕生日の日に聞きたい褒め言葉や励ましなども カレンダ〜に予約しておいて当日送られる様にセットしています。お陰で当日は朝から機嫌良く過ごせるのです(^^ゞ  こういう人ってZINZINなのかしら〜?? ANAさんからも毎年お誕生日のメーッセージが届きます。ここ数年使う機会がないのにありがたや〜。

家族からのプレゼントは見送られたと思った誕生日でしたが、1週間後の友達との夕食の機会に、しっかりお花ゲットしました。( ̄ー+ ̄)
bara





















期待していない時に頂くというのがサプライズがあっていいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そして、こちらも頂きました。

mi2























というわけで、今年から左の桁が一つ上がりました♪ 
私のZINZINぶりにもますます磨きがかかります(*´艸`*)

(08:36)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字