25 octobre 2012

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです〜。
バカンスも終わり9月はお天気も悪くなんだかやる気も無いうえに暑いポルトガルから涼しいパリへ帰ってきたせいなのか、完全に肩がフリーズしてしまい鍼に通いながら時間をやり過ごしていました。気がつけばもうすぐ11月ではないですかっ!!

今年は2年ぶりに再びアルガーブへなんと車で往復4000km(◎_◎;)の旅となりました。飛行機だと早くて3ー4時間ですが車だと2泊3日! 地球の大きさを感じてしまいました。(u_u*) 途中ボルドーやサラマンカにも寄る事が出来たので楽しかったのですが。。。
帰りはスペインの下から上まで横断するコースをとったので長い長い。。暑いは、風景は変わらないは道路は続くよどこまでも〜。なのでちょっとウンザリ。。。この辺りでウエスタンの撮影があったのも頷けます。前回の旅の様に飛行機の延着や車の事故も無く全てはスムーズに運んだのですが、車での長距離旅行はこれが最後と全員一致で決まりました!  (´ヘ`;)

そうそう、スペインのサラマンカでは親切な人に出会いメインのグランプラスまで案内してもらいました。もう少しで見逃す所だった。こじんまりとしたとても美しい街なのでお勧めです。夜はライトアップされていて素敵でしたよー。道を尋ねた人は皆んな親切でした。タパスも美味しかったしホテルも安くて広くて綺麗でした。VINCCI HOTELS お勧めです。
IMG_8762IMG_8770
IMG_8779
































ラゴス














































今回はラゴスに3週間滞在しました。ランチのような建物で中はモダンでクリーン。ホテル業を経験したオーナーの気配りが隅々に感じられとても快適に過ごせ ました。帰ってきて写真を見ると殆ど犬の写真ばかり。。2匹の犬と2匹の子犬と近所の猫が遊びにきたりして、動物密着型の夏休みを楽しんできました。


しかし、バカンスに行く前はこんなに元気だったのにね。。 
7月に息子の部屋の模様替えをしました。改装前 2006年 k2































改装後 2012年
2012



(08:05)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字