15 juillet 2012

このエントリーをはてなブックマークに追加
ええ〜ッ(◎_◎;)
気がついたら2ヶ月ご無沙汰していました。
なんだか、たいした事していないのに、時間が過ぎて行きます。
そんなこんなで、さっきキャトルジュイエの花火の音が聞こえ始めやっと夏気分、と言いたい所ですが。。。寒いです彡(-_-;)彡 毎日20度前後を行ったり来たり、晴れのち雨の日が3週間は続いているかな。。

おかげで首を冷してしまったのか、首から肩甲骨辺りに痛みが下がり、二の腕あたりも痛くなって鍼に行ったけど良くならず。。。 こう時に自分の歳を思い出してガックリしています。いや、これはもしかしたら。。羽が生えてくる前兆かも
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)〜 そしたらパタパタ飛んで何処へでも行ける〜。。
なんてバカな事を考えながら痛みを紛らわしている所です。(u_u*)

今年は気がついたのが遅かったし、70万人も集まってるらしいし、道路はいつもの様に渋滞だし。という訳で寒いので外に出る気にもなれず。。。でも花火の爆音はここまで届いているので、窓を開けてテレビで花火鑑賞です。皆さんにもお裾分け〜 (*^_^*)

今年の花火は不況を吹き飛ばす意味もあり、威勢の良いので大きいのを高く(遠くの人にも見える様)あげるという事が趣旨だった様で、いつもはクラシックなんですが、今年はなんとディスコで花火も打ち上げ本数を沢山にして300mの高さまであげたみたいです。エッフェル塔のアーチの中心には4tもある巨大なミラーボールが吊るされて色んな色を反射しています。 途中でキャスターが、まるでベイルートだと言っていたのも頷けます。
家の方までドッカン。ドッカン。バチバチバチ聞こえてました。とにかくアートというより力強い花火でした。でも、写真みてみたらなんだか宇宙をみてる様な。。皆んなはどう思う?

p1p2p3p4p5p6p7




(09:19)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字