16 mars 2012

このエントリーをはてなブックマークに追加
( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄) じゃ〜ん。
この間から黙々と石を磨いたりしながら、ぶつぶつぶつ。。「(ーヘー;)え〜と。。。(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)ありゃ?? ( ̄△ ̄;)エッ・・?。。。。\(*`∧´)/ キー!!どうしてこうなる 。。。。
( ̄。 ̄)遠い目。。。などなど色々考えながら、やっとアクセサリーが出来上がりました (〃´o`)ほ〜”  こ〜んなのや。。
b1





















こ〜んなの。。
b2



















トルソーが無いのでハンガー撮り (-_-;) あ〜っ、ここまで来るのにちょっと長い道のりだった。アンティーク屋が作ったアクセサリーです。こういうの如何でしょう。。。*∂_∂*  
他にも紹介していますので興味のある方はこちらを覗いてみて下さいね〜。Irisee (イリゼ)

と、ここまで書いた所で朝の5時になってしまいましたので、今日はここまで〜ヾ(*^▽゚) byebye!


(13:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rieko5    17 April 2012 18:20
すごく綺麗です!
2. Posted by ぶぶ   19 April 2012 11:14
有り難うございます。まだまだエボリュ〜ションします〜っ (^0^)V

コメントする

名前
URL
 
  絵文字