10 octobre 2011

このエントリーをはてなブックマークに追加
この情報も残しておきます。 接種前にもう一度良く考えた方がよさそうです。



(08:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rieko5    10 March 2012 11:34
よい情報ありがとうございました!
2. Posted by ぶぶ5    11 March 2012 08:49
コメント有り難うございました。何かのお役に立てななら嬉しいです♪ ネットの情報は色々あるので鵜呑みにするのは気をつけたい所ですが火の無い所に煙は立たずですよね。私もインフルエンザの予防注射を毎年していましたが2年前から辞めました。結果は、インフルエンザにもかかっていませんし風邪も引いていません。薬は極力避けて、素朴な食事と免疫力をつける努力をした方が効果的と分かりましたよ!では(^_^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字