30 octobre 2008

8aa4a693.jpgあーーーー、このアイスクリームとチップス(トウモロコシ)で4キロ太りました! (´ヘ`;)
可愛いラベルのお塩、クリスピーチキンの粉 この辺りはカリカリにあがったチキンがどこでも食べられます。本当に美味しいのですが、後が、、、(-_-;)

ところで、ヤシの木に白い砂浜を想像していたのですが、白い砂浜にヤシの木は、一般人にはアクセス不可能のよう、、、この辺りの地盤が珊瑚なので柔らかい砂がある所は,ホテルかプリベのお金持ちのお家が海岸沿いを買い占めて砂を運んで作っている模様、、なので一般人はパークへ行きます。水はとても奇麗かと言えばそうでもなく、場所によっては環境汚染が進んでいる所があり、何だかニュルッとする所があったりして透明感はあまりない場合が多かったです。こんなに自然を感じるのに、見えない所で汚染されているんですねー ┐(´д`)┌

(12:01)

コメントする

名前
 
  絵文字