5 octobre 2006

426b5bef.jpg大きな分厚い扉を開けると,中は昔のアトリエの後に建てられたアパート、、、
ジャングルの様に鉢植えが並んでいます。(木が植えれれないので、、)

(09:02)

この記事へのコメント

1. Posted by .. h e n o ..    6 October 2006 18:23
bonjour*

こんにちは! ショップではいつもお世話様です!
素敵なカード・・・あちらは、お子様の絵画かしら・・・?素敵!
ところで、写真のアトリエみたいなところで製作したいですわ・・・
2. Posted by ぶぶ    6 October 2006 18:49
こちらこそお世話になっています。制作は進んでいますか?お子様の絵画??えっ、どこですか?お子様の頭は半分写ってますが、、、、@_@
そーなんです。こういう大きなアトリエは今では売りに出されて分譲住宅(ロフト)となるのですが道路からは見えないのでシックな人たちに人気の物件なのです。(*^_^*)
3. Posted by .. h en o ..   14 October 2006 13:29
あ〜〜!私のブティックにコメントを残してくれたのは桧垣さんだったのですね〜
(名前が『ぶぶ』で、誰か分からなかったから、コメントしませんでした!)
ところで、お子様のは、何かショップカードの絵が子供が描いたような絵だったから、、、そうなのかな?って。
ところで、ここって物件なの?私も住めるのーーーーーーー???
私がパリに住む際は、是非こんな情報を教えてくださいませね!!!
こんなアトリエで住んで製作したいもん。。。
(ここは昔、アトリエだったのですか?何かの・・)無知だから教えてくださいませね!
4. Posted by ぶぶ   15 October 2006 09:52
はい、そのショップカードの絵は息子が3−4歳の時にパソコンで書いた物です。”偉大なアーティスト誕生”だと親ばかに思っていましたが、今では普通の絵を描いています、、、、、(・_・o)ン?ここは昔のアトリエ(又は工場)跡に住める様に改装された分譲アパートです。
しばらく前から元アトリエ(又は工場)はパリ市内よりはパリのすぐ近くの郊外の工場跡などをロフトにして売り物件で出している様です。(M2の値段は日本と同じ位)パリ市内は郊外よりはお高いです!
パリ市内のアパートの家賃は特にワンルームが高く東京と同じ値段です。(´ヘ`;)

コメントする

名前
 
  絵文字